オイルマッサージ、指圧、ストレッチ。
容姿端麗な忘肌のセラピストたちによる、真心のこもった施術の数々で本当の癒しを体験しよう!!
仕事場では上司や部下にもまれ家に帰れば嫁の奴隷みたくなり・・・
その虜になる人は後を絶たずなのです!!
6周年を迎えた今も多くのリピーターと新規の方で賑わっている!!そこで紹介するのがこの周年記念イベント!
3日間限定で、定番人気の80分特別パックコース(指名料・トップレス・ソフトタッチ込)が「3000円オフ」にー!!
お店の好意に甘えて、オトクにタップリ癒されよう!
おこずかいの人が多いのもこのお店の特徴なのでこのイベントを利用してなるべく出費を抑えよう。

やっぱり足がキレイな女性というのはいいもの

ついつい見とれてしまいます。そんな素晴らしい脚線美を持つ女性がたくさん在籍している性感エステを発見したぞ。足フェチにはたまらないこのお店、なんとコスチュームにもこだわっており、とっても際どいミニスカ姿で登場してくれるのです。しかもオプションを使うとミニスカ、ノーパンでマッサージをしてくれることも可能。体と同時に目の保養までしてくれるなんて、まさに願ったりかなったりのお店なのです。しかも、その足のキレイなラインを色んなアングルから見れるように足踏みマッサージもあるそうです。自分の体の上から足で踏まれる快感。下から見上げる脚線美。たしかに足フェチにはたまらないマッサージであることは間違いないでしょう。もちろんフィニッシュは足コキ。思う存分、最後まで彼女たちの美脚を味わってくださいね。