セクハラとはおおむね地位や上下関係を利用して強要するケースがほとんどだ。
他にも興奮にブーストをかける要素はたくさん含まれている。
また、普段は立場が相手のほうが上なのに、男と女になれば逆転…というエッセンスだってスパイスとしては十分すぎる
。訴えられれば、つまり被害女性がその気になれば男性の社会的信用など木っ端微塵に吹き飛ぶ。
ひと昔前のように「キミもクビになるけど、わかってるよね?」
「騒ぎになって恥ずかしいのはキミの方だよ?」などと男性が完全有利で女性はただ泣き寝入り…そんな時代じゃない。
むしろ女性に有利な世の中、またそれを悪用した冤罪までも発生する始末だ。
やはり現実にセクハラを行うのはナンセンス、風俗で楽しもう。