オッパイ大好き星人のみなさ~ん、ついに発見しましたよん。
大阪梅田のデリバリーヘルスで働くYちゃんのその魅惑のバストはLカップ。
まさに爆乳を超えた魔乳と呼んでもいいシロモノです。
その破壊力抜群のオッパイから繰り出される超弩級の圧殺パイズリ。
まさにおもちに包まれる感覚なのです。
もはや彼女にはA級ではなくS級パイズラーの称号がふさわしいでしょう。
それって結局デブなんじゃねーの、っていう心配も杞憂でございます。
ウエストもきっちりくびれて、ヒップがドーンという、ボン、キュ、ボーンを体現しているのでございますよ。
揉んでよし、挟んでよし、うずまってよしの三拍子が揃った極上のオッパイGAL。
この娘を体験しないでオッパイ星人は名乗れませんよ。オッパイ星から永久追放されちゃうかも。

高級デリヘル
最近何かと話題沸騰中ですが、やはり目を引くのはその強気の料金設定です。
なんといっても90分で5万とか、ソープ並みの料金設定のところもありますからね。
もちろん、それに見合う素晴らしい女性による最高級のサービスが体験できるからこその料金なんでしょうけどね。
しかし、どうせ高級デリヘルでワンランク上の体験をしたいのなら、やはりプレイルームにもこだわりたいもの。
そこで高級ホテルに高級デリヘルを呼んじゃう、というのはどうでしょうか。
もちろん高級ホテルでは直接女性が部屋に入ってくるのは難しいので、
どこかで待ち合わせをして一緒に部屋に行く、というパターンになると思いますが、
もし実現すれば忘れられないひとときが過ごせちゃうこと請け合いですぞ。
もちろんそれなりの出費は覚悟しなければいけませんが、その幸せなひとときはプライスレスですもんね。