友人で全く風俗で遊ばない人からこんな話を聞いた

「最近の若い人はガチの風俗嬢に対してひいてしまう」というのだ。
ガチの風俗嬢とは、例えば積極的にお客に身を寄せ絡んでいくような、風俗好きの人からすれば「よくできた嬢」を指す。
若い人はそういう女のコよりもむしろ、触ろうとしても少し恥ずかしそうに身を閉じ、ましてや自分からは絶対に絡み付いてきたりしないような、そんな「ごく普通の女のコ」が好ましいそうである。
まさにこうした若者の要望にほぼ合致する風俗が存在する。
エステ系やオナクラといった風だ。
最近ちまたでエステのお店が増えてきているのは、
これが原因なのかと気付いたのでを紹介しました。。
このお店は普通のエステサロンですが、色々と楽しめる所があります。
それは秘密ですけど…

引きこもりにオススメなデリヘル

ほとんど家から出ない引きこもりのような生活を送っているオイラですが、人に会うのが絶対にダメというわけではなく、
月イチくらいのペースでデリヘルを呼んでいるのです。もちろん、そのときばかりは部屋もキレイに片付けて、
女の子が不愉快にならない程度には身だしなみも整えます。
しかし、この間来た女の子はオイラに負けないくらいのオタクの女の子だったのでビックリしちゃいました。
オイラの部屋にあるアニメのDVDを見たら、突然そのアニメのことを話し始めたんです。
ビックリするやら嬉しいやらで、その日のプレイは今までにない興奮の中行われちゃいました。
次も必ず指名することを伝え、それまでに彼女の好きなアニメのキャラクターのコスプレ衣装を用意することを決意したのです。
彼女に着てもらうためにね。