以前から梅田の風俗店の中で最も気になっていたお店にようやく行ってきました。わからない事はお店で直接スタッフの方に聞いたらよいと思い受付をします。料金設定など丁寧に説明いただき女の子を選びますが初めてと伝えるとおすすめのお姉さんを進めてもらいその娘に決めます。時間になり呼ばれた場所に向かうと女性がお迎えに来てくれてます。写真の何倍も可愛くてドキドキします。部屋に入るとそこからは怒涛の責めで一気に興奮マックスです!終始リードされてこちらからは何も出来ないまま終えます。何も出来ない程の圧巻の責めでした。最も気になっていたお店は想像以上でした。

梅田風俗は他とは違う最高のお店がある。

AV女優ばりにエロい女性と出会ったんです。それはいつもの大阪梅田の人妻風俗店に行ったときの話です。
いつも遊びに行くお店は関西の大手人妻風俗グループ『妻天 梅田店』です。
https://www.osaka-0930.com/umeda/
店長にすっごくいい女性が入ったって言われて指名したんです。
お世辞にも奇麗って感じではないけどすっごく色っぽい雰囲気。
部屋に入るなり股間を触ってきながら「私エロいけどいい?」って言ってきたんです。
もうゾクゾクしちゃって即プレイ。まだ洗ってもないチンコをくわえてきた。
それもすっごく嬉しそうに、かつ美味しそうに。もう抜群の舌使いに絶妙な吸い込み。
我慢出来ずにすぐに口内発射。たっぷり出した後もクワえるにをヤメない。
普通は出した後ってくすぐったくなるけどすっごくソフトなので気持ちいい。
その後も休むことなく舐めっぱなし。あんなエロい女いないよ。
残念ながらすぐに店をヤメちゃったけど今思い出してもオナニーできるね。
まだどこかの店で働いてるなら会いたいなあ。