皆様おはようございます(^∀^)

こんばんはの方が正しいかな??

今回は、出張で大阪に来ております!

大阪っ!いいですねぇ~
お好み役やたこ焼き☆
それに阪神タイガーズなどが有名です!

しかーし、せっかくの大阪遠征、これだけでは終われません。

ということで早速、風俗エステを探索してきました。

店舗数は本当に多いですね、さすがは大阪一の繁華街です。

人妻ものからギャル系など様々ですが、先月は神戸で人妻ものを体験したので、
今回は大阪のギャルを目当てでいきたいと思います。
(ギャル曽根みたいなのが出てこないことを祈りながら…)

ご存知の通り、風俗エステとは自宅やホテルに風俗嬢が来てくれるシステムです。
今回は主要駅から少し離れたホテルに滞在してしまったので、
ここまで来てくれる店舗を探すのに一苦労でした。

皆さんも、エステ呼ぶなら駅近にするようホテルはしっかり選んで下さい。

やっと店舗が決まり、自分のタイプの女の子を指名しました。

呼んでから、部屋のチャイムが鳴るまでの、この時間がなんともたまりません。

私の場合、女の子が来てから前半戦は会話を楽しみながらプレイします。
なぜなら福岡は博多弁です!

「準備しろ」→「準備せれ」
であったり、
「教えてやる」→「教えちゃー」

などの方言で、それだけでカワイく見えたりするものです。

さてさて、次回はどこの地方に遠征となるのでしょうか♪

こんなお尻のセラピストがいてほしい・・・